タスク日記 8/1

現状抱えているタスクと解決期限を書くだけの記事です

①校内模試

某塾の校内模試 9-10月は勉強ができない(と思っていい)ので、模試の結果をあげるとか以前に受験勉強をしなければならない

脳科学

なんだかんだで優先度は高い、brain beeに出るとしたら英語のテキストを読まなければならないので、射程に入れていく感じで

競技プログラミング

とりあえずはPCKを目標にしていきたいが、今の実力だと同一高制限で切られる以前に実力で落ちるので、夏休みで実力を盛る やるぞ

 

とりあえず模試で80位以内、brain beeのテキストを読む、AtCoderレート1800を夏休み中に達成するぐらいのつもりで頑張っていきたいと思います、これくらいできれば有意義な夏休みと言えそうなので頑張ります